かんろぐ Written by kan

【海外旅行/レビュー】Evoon35Lのリュックが神すぎて感動【一生モノの価値有り】

TRAVEL

人気記事【無料サポート付】サーバー開設からWordPressの始め方をサポート

こんにちは、かんです。

先日、はじめての海外旅行をしたのですが、そのために「Evoon35Lリュック」を購入して使用してみたのですが、使い心地が神すぎて感動したので紹介します。
【バンコク・初海外】旅行に必要な準備リストをまとめたよ【初心者向け】

初海外旅行でEVOON35Lのリュックを試してみたけど、コスパが神すぎたので紹介😌

・価格が1万円少々
・安心の30日間保証付
・大容量・多収納・撥水
・20L~35L(拡張機能付)
・窃盗・イタズラ防止機能

機内持込みサイズで、とにかく肩に優しい。アユタヤ大移動したけど超余裕。コスパ抜群によきです。

とにかく感動レベルでした。

海外旅行でトランクを持ち運びたくない。。なるべくコスパよいモノを選びたい。。試しに使って合わなかったら返品したい。。

こんな問題を抱えている人向けです。

結論からいうと、上記の悩みはこのリュックで解決します。クラファンで有名になり、品質やコスパともに保証が担保されてます。

EVOON35Lのリュックを見てみる»

旅行ではリュックが抜群におすすめです

ちょっと余談ですが、、、
トランクで旅行する人がいますが、ぶっちゃけ邪魔すぎじゃないですか?

空港では預ける時にお金がかかるし、行き先では先にホテルにチェックインして荷物を預ける手間が発生したり、、。

こんなこというと「たくさん荷物があるからしょうがないやん」「男だから荷物少ないやろ」と言われそうですが、そもそも持っていくものをもっと減らせばオッケーです。空港に荷物を預けるためにかかる費用で現地調達すれば解決。

チェックインの手間も減らせるので余暇の時間も増えます。

【海外旅行/ノマド向け】Evoon35Lのリュックが神すぎて感動しました

Evoon35Lリュックをおすすめするポイントはたくさんあるのですが、とても長くなりそうなので、コンパクトにまとめてみました。

  • 価格が1万円少々
  • 安心の30日間保証付
  • 大容量・多収納・撥水
  • 20L~35L(拡張機能付)
  • 窃盗・イタズラ防止機能

まずは商品の特徴を見てみます。

Evoon35L
Evoon35L
Evoon35L
Evoon公式より

大容量の35L

まずはポケットの作りです。基本的なバッグは2つがほとんどですが、なんとバッグは3つあります。

さらに内部に大量のポケットが付いてるので旅行に必須でちょっと面倒な小物を多く収納することができます。便利すぎる。。

Evoon
すごいですよね。

とにかく大容量なので、安心してモノを詰め込んでも安心です。

他にも、充電器や飲み物、小さいリュックも詰め込みましたが、ぎゅうぎゅうになることなく全く問題ナシでした。

先日、海外旅行から帰って荷物を整理しているときに気づいたのですが、自分の知らないポケットが大量に発見されました。

肩に優しい設計造り

ここまで入れたらリュック重すぎて肩がシンドイ・・・と思う人もいると思いますよね。

しかし、肩の部分がゆったりとした広い設計になっていて、ふわふわしたクッションとなっているので、長時間歩いていても肩への負担はダメージゼロでした。

背面はエアメッシュと柔軟性に富んだ緩衝材と、高密でしっかりした発泡剤の3層芯構造。身体の凹凸に合わせて形状が追従し、密着度を高ます。PC等のガジェットを持ち運んでも、背負い心地に影響を与えにくい設計になっています。
リュックが軽く感じる3Dショルダーハーネス。人の肩の複雑な形状にフィットする、3Dショルダーハーネス。人体を考慮した高反発クッションにてリュックと身体を適切に密着させることで、荷重が分散して過度な負担がかかりずらくなります。
evoon公式より


普通のリュックだと肩の部分が少し締め付けられる感があって、長時間はさすがにキツイんですよね。

このリュックなら長時間歩いても問題ナシ。とにかく軽くて感動レベルです。

安すぎてコスパが抜群

現在の価格が、11,980円となっており、正直バグってます。
他の35Lのバックパッカー用のリュックと比較してみてもお得な値段設定です。通常だと2〜3万円かかりますからね。。

うーん、やっぱり安すぎです。旅行はやっぱりお金がかかるし、少しでも抑えたいならこれで良いんじゃないかなぁと思います。

デメリットも紹介

メリットだらけ紹介してもアレなので、デメリットも紹介します。

チャックが壊れやすい

僕はまだなったことないのですが、チャックの部分が壊れやすいといったレビューも見かけます。

「evoon チャック」で検索してみました。

うーん。。たしかにメーカーがYKKじゃないので、たしかに耐久性は心配です。

とはいえ、30日保証は付いてるので、僕も初海外旅行で壊れた場合は返品する予定でした。

しかし、いまだに壊れる気配はゼロなので、おそらく問題ありません。ぎゅうぎゅうに詰め込んだ状態でチャックを閉めなければ多分大丈夫だと思います。

完全防水ではない

ここは仕方のない部分ですが、一応シェアしておきます。

撥水はしてくれるのですが、長時間の雨の場合は少しずつ浸水してきます。とはいえ、普通のリュックよりは効果高めなので安心してください。

あと、底部分は弱いです。以前、少し水が張ってある部分にリュックを置いてしまったことがあり、すぐに内部の底が濡れてしまいました。

海外旅行ならEvoon35Lのリュックがコスパ最強

いかがでしょうか?

ぜひ、旅行するときリュック選びに迷っていたら、間違いなくこのリュックをおすすめします。

  • 価格が1万円少々
  • 安心の30日間保証付
  • 大容量・多収納・撥水
  • 20L~35L(拡張機能付)
  • 窃盗・イタズラ防止機能

とにかく感動レベルなので、自分に合わないようでしたら、返品保証もあるので一度試してみてもいいと思います。

EVOON35Lのリュックを見てみる»

この記事がイイなと思ったらシェアお願いします\(^^)/

合わせて読みたい記事